chia place

ちあの日常・非日常
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いくつになったかな

COUNTER
RECOMMEND
FUJIFILM instax 「Pivi」 PIVI P1 くまのプーさん デジタルモバイルプリンターPivi専用フイルム
FUJIFILM instax 「Pivi」 PIVI P1 くまのプーさん デジタルモバイルプリンターPivi専用フイルム (JUGEMレビュー »)

お気に入りのpivi専用フィルム。他にスティッチやディズニープリンセスなどもあり☆
RECOMMEND
Pivi MP P MP-70 MP
Pivi MP P MP-70 MP (JUGEMレビュー »)

ケータイで撮った写真を赤外線通信でプリントアウトできる優れもの♪入院中にも活躍しました。フィルムもかわいいものがいっぱい♪
PROFILE
SEARCH
<< 4ヶ月健診 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
働く母になります
気付いたら1ヶ月も放置してたのね汗
最近はmixiばっかりだったわパソコン

明日から仕事復帰することになりました!
ホントはまだこうと一緒の時間を過ごしたかったんだけど、そろそろ財政も厳しくなってきたし、それなら暖かい時期に復帰の方が楽かなぁとも思い。
職場は前に働いていた実家の近くの病院病院
職場選びも結構困ったんだけど、病院に保育園があって平日日勤が可能なところはなかなかなく。
通勤時間的にはどこに通うのもだいたい1時間なので、距離はあるけど実家が近い前の病院で働くことにしました。
業務もある程度知ってるし知り合いもいっぱいいるからあたし自身のストレスも少ないし、保育園にも友達の子がいっぱいいってるのでこうにもいいかなって思って
とりあえず2人目産休まで頑張ろうと思います。
(いつになることか汗
実家の近くなので、時々は実家に泊まろうと思ってるし、うちの親は大喜びですが赤い旗

とりあえず明日1日働けば週末なので、出だしは楽かなひらめき
保育園に置くものとか病院に白衣置いたりとやることがあるので、今日は実家に泊まって明日はのんびり出勤予定ですプシュー
不安もいっぱいあるし大変だと思うけど頑張るぞグッド
| ちあ | ナースのお仕事 | comments(12) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ちゃお (2007/06/03 6:56 PM)
おおお。
ワーキングママになるのね^^
常勤で働くの?日勤だけ?部署は?
いろいろ聞きたいわ〜。
働くナースママ。
お互いがんばろうね。
ちあ (2007/06/05 6:16 PM)
ちゃおちゃん☆
ワーキングママになりました。
やっぱり子育てしながら仕事って大変。
ちゃおちゃんを尊敬しちゃう!!
仕事は平日日勤のみ。
週末くらいはこうと一緒にいてあげたいなぁって思って。
あたしもちゃおちゃんにいろいろ聞きたいわ〜。
頑張ろうね!
キーE璽 (2008/08/05 1:50 AM)
ショートコメント
初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 3:11 AM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
チン型取られちゃったw (2010/01/25 7:22 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

映画館にて (2010/02/13 5:22 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
佐々木モジ郎 (2010/07/03 12:19 AM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://u9vf6eu.uto.sirusiru.net/
タランティーノ (2010/07/14 12:37 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://l75ir5x.tida.psyrents.net/
リア充 (2011/05/12 2:23 AM)

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://jrvp428.lililil.lililil.info/jrvp428/
みっくみく (2011/08/27 3:38 AM)

さみしいとき
あるよね
http://hlqhwyf.t.monju.me/hlqhwyf/