chia place

ちあの日常・非日常
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いくつになったかな

COUNTER
RECOMMEND
FUJIFILM instax 「Pivi」 PIVI P1 くまのプーさん デジタルモバイルプリンターPivi専用フイルム
FUJIFILM instax 「Pivi」 PIVI P1 くまのプーさん デジタルモバイルプリンターPivi専用フイルム (JUGEMレビュー »)

お気に入りのpivi専用フィルム。他にスティッチやディズニープリンセスなどもあり☆
RECOMMEND
Pivi MP P MP-70 MP
Pivi MP P MP-70 MP (JUGEMレビュー »)

ケータイで撮った写真を赤外線通信でプリントアウトできる優れもの♪入院中にも活躍しました。フィルムもかわいいものがいっぱい♪
PROFILE
SEARCH
<< 選挙 | main | 予防接種でびゅ〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
100日写真
4日に出来上がってきてたんだけど実家に帰ってたので、昨日取りに行ってきてちまちまとPCに取り込みましたパソコン



どすこいだけあって、こういう格好似合いすぎ
でもかわいい(やっぱり親バカ)

少しずつ大人になっていくのが嬉しくもあり、淋しくもあり。

写真は全部で9種類もあります。
3種類は見開きの台紙(?)で作ってもらいました。

こうの成長の節目として大事に取っておかなきゃね。
| ちあ | かぁさんな日々 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ユウコ (2007/04/06 9:02 PM)
わぁ〜!(>▽<)
ほんと、どすこい!って感じ!かわいい★
似合ってる!(笑)
しかもミッキー♪
9種類全部見たい〜〜〜
ちあ (2007/04/07 2:40 PM)
ユウちゃん☆
かわいいでしょ(親バカ)
この格好と金太郎があまりに似合ってて、ダンナと大笑いしました。
あたしはミッキーがかわいくてこれを選んだんだけどね♪
そのうちオンラインアルバム作ろうかなぁ。