chia place

ちあの日常・非日常
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いくつになったかな

COUNTER
RECOMMEND
FUJIFILM instax 「Pivi」 PIVI P1 くまのプーさん デジタルモバイルプリンターPivi専用フイルム
FUJIFILM instax 「Pivi」 PIVI P1 くまのプーさん デジタルモバイルプリンターPivi専用フイルム (JUGEMレビュー »)

お気に入りのpivi専用フィルム。他にスティッチやディズニープリンセスなどもあり☆
RECOMMEND
Pivi MP P MP-70 MP
Pivi MP P MP-70 MP (JUGEMレビュー »)

ケータイで撮った写真を赤外線通信でプリントアウトできる優れもの♪入院中にも活躍しました。フィルムもかわいいものがいっぱい♪
PROFILE
SEARCH
<< 100日 | main | 100日写真 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
選挙
選挙真っ最中ですねひらめき
正直、選挙カーうるさいです
こうがやっと寝ても起きちゃうのが困りもの
ナース時代も夜勤明けで寝てるときにやってくる選挙カーに腹立ててたっけ。
あとちょっとの辛抱だけどね。

昨日まで3日間、ダンナくんが出張で旭川に行っていたので、あたしもこうと実家に帰ってましたプシュー
やっぱり実家はいいです赤い旗
ここ2週間くらい持病の片頭痛で苦しんでましたが、実家にいる間は1回も痛くならなかったし
帰ってきたらまた早速痛くなりましたが
これで原因がこの家にあるってことが証明されました。

また実家に帰ろうかなぁ。
| ちあ | なんでもない日 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ユウコ (2007/04/06 9:54 AM)
私も頭痛持ち〜薬持ち歩かないと不安。
妊娠しても、飲める頭痛薬ってあるのカナ?

証明されちゃいましたか(笑)
実家はいいよね、気兼ねないもんね。
上げ膳据え膳で♪
ちあちゃんの実家は、近いの?
ちあ (2007/04/06 3:21 PM)
ユウちゃん☆
頭痛ってツライよね。
妊婦になっても飲める薬はあるよ。
あたしの場合、今回みたいに痛くなると何を飲んでも効かないんだけどね。

証明されちゃいましたね(笑)
実家に帰る前からわかってはいたけど(笑)
実家までは車で1時間だよ。
こうもドライブ大好きなので、ちょうどいい距離かな。
気兼ねなくのんびりできるのがやっぱり1番だわ〜。