chia place

ちあの日常・非日常
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いくつになったかな

COUNTER
RECOMMEND
FUJIFILM instax 「Pivi」 PIVI P1 くまのプーさん デジタルモバイルプリンターPivi専用フイルム
FUJIFILM instax 「Pivi」 PIVI P1 くまのプーさん デジタルモバイルプリンターPivi専用フイルム (JUGEMレビュー »)

お気に入りのpivi専用フィルム。他にスティッチやディズニープリンセスなどもあり☆
RECOMMEND
Pivi MP P MP-70 MP
Pivi MP P MP-70 MP (JUGEMレビュー »)

ケータイで撮った写真を赤外線通信でプリントアウトできる優れもの♪入院中にも活躍しました。フィルムもかわいいものがいっぱい♪
PROFILE
SEARCH
<< 3ヶ月健診 | main | 100日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
オリンピックじゃありません
おととい、午前中に買い物を済ませ、夕方に夕飯の支度をし、ちょっとのんびりしていたら寒気に襲われました
そして、その後しばらく寒気は続き・・・
ダンナくんが帰ってきてから、吐き気がおさまらず、お風呂だけ入って
その後、ダンナくんにこうを寝かせてもらって。


熱を測ってみると38.6℃


そのまま一晩38℃台の熱が続き。



昨日はダンナくんが半日仕事を休んで病院に連れてってくれました。

1番心配だったのはインフルエンザだったんだけど、検査の結果、風邪でした。

インフルになっちゃうと薬飲んだら授乳できなくなっちゃうし、こうにうつしたら大変だし(風邪でも大変だけど)心配だったんだよね

約1日、何にも食べてなかったのでちょっとだけ点滴してもらって

でも、授乳中だったので薬は弱めにしてもらいました。

先生にも授乳中だって伝えたら

「母は気力で治そうね!」


と言われました。


薬飲んで今は完全復活しましたよ

でも、母になると本当に病気とかできないなって改めて思いました。


それにしても4年に1度は熱発してるあたし。
オリンピックイヤーではないですが(笑)
19歳の受験2日前 → 23歳 助産婦国家試験2週間前 → 27歳 お正月の貴重な休日 → 今回
あっ、これで年バレバレですね
次はまた4年後まで大丈夫かなぁなんて油断は禁物です。
| ちあ | なんでもない日 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ユウコ (2007/03/18 8:27 PM)
もう大丈夫?
こうくんまだ小さいからうつったら大変だもんね。
疲れが出たんかな?
しっかり休みね。
ちあ (2007/03/19 9:42 AM)
ユウちゃん☆
もう大丈夫だよ〜!
こうにうつっちゃったらどうしようってのだけが心配だったよ。
晴れたり雪降ったりの気候の変化についていけなかったのとちょっと疲れてたのかな。
心配かけてゴメンね。