chia place

ちあの日常・非日常
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いくつになったかな

COUNTER
RECOMMEND
FUJIFILM instax 「Pivi」 PIVI P1 くまのプーさん デジタルモバイルプリンターPivi専用フイルム
FUJIFILM instax 「Pivi」 PIVI P1 くまのプーさん デジタルモバイルプリンターPivi専用フイルム (JUGEMレビュー »)

お気に入りのpivi専用フィルム。他にスティッチやディズニープリンセスなどもあり☆
RECOMMEND
Pivi MP P MP-70 MP
Pivi MP P MP-70 MP (JUGEMレビュー »)

ケータイで撮った写真を赤外線通信でプリントアウトできる優れもの♪入院中にも活躍しました。フィルムもかわいいものがいっぱい♪
PROFILE
SEARCH
<< まりもっこり | main | 3ヶ月健診 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
妊婦だった私
つい3ヶ月前まであたしも妊婦でした。
妊婦生活の後半は大きなおなかが重くて「早く出てこーい!」っていつも思ってたのを懐かしくも思っちゃいます。
重いはずだよね、こんなでっかいベビーが入ってたんだから。

で、こうが生まれてからとっても妊婦さんが目につきます。
妊婦さんの周りって空気がやわらかいというか幸せな空気が流れてると思いません??
こう思うのってあたしだけ?

考えてみると今までは自分が妊娠する前も職業柄ほぼ毎日妊婦さんに接してきました。
働いてる時はそれが当たり前で働いてたけど、忙しくても妊婦さんや赤ちゃんに接してる時って笑顔でいられたような気がします。


やっぱり妊婦さんっていいよねハート大小
こうが生まれた直後は「もう絶対産みたくない!」って思ったけど、やっぱりもう1回妊婦になるのもいいかなぁって思ったりもしちゃいます。
もちろん今は考えられないけどねあっかんべー
| ちあ | なんでもない日 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ユウコ (2007/03/07 8:30 PM)
うんうん!わかる〜
昔、一緒に働いてた同僚のおなかがおっきくなってきて、
「妊婦さんのおなかって幸せがいっぱい詰まってる感じがする」って言ったら、
今まで見たことのない柔らかい笑顔で「ありがとう」って言われたよ。
周りも幸せなキモチにさせてくれるよねー
頑張れ、ちあちゃん!もう一人!(笑)
ちあ (2007/03/08 3:54 PM)
ユウちゃん☆
妊婦さんの周りって空気がほんわりしてる気がするんだ〜。
入院中の妊婦さんはいっぱい不安とかあるはずなのにね。
きっと赤ちゃんを守ってるお母さんの愛情がそういう雰囲気にするんだろうなぁ。
あたしはもうしばらくは考えられません(笑)
でも女の子欲しいなぁ♪
その前にユウちゃんが幸せほんわかオーラを出す番よ!